アラシイズム

嵐さんでハッピーライフ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

死神くん 初回


ものすごく久々です。

あれ?前回大野くんのBDだって…。半年近く来なかったのか!
最近はですね、Twitterメインでやっちゃってるので。
開店休業みたいなブログです。



さて。
久々に出てきたのは大野くんの連ドラが始まったからです~。

初回終わって間もなくなので、追記に書きますね。



テレビ ドラマ | Comments(0) | Trackbacks(-)

おめでとう~!


Happy Birthday !



大野くん、33歳の誕生日おめでとう♪

今年もやって来ましたね~!
無事、こうしてお祝いできて良かったです。
まぁ、いつものことながらお祝いと称しての語りですよ。
また好きなこと書き散らします(笑)。


先日、コンサート内でお祝いしたそうで。
なかなかそういった機会に恵まれないので羨ましい…!

でも、今年は幸運なことに念願かなってやっとやっとコンサートへ
行けたのは本当にうれしかった。
ずっと願ってなかなか叶わなかった、生のコンサート。
肉眼ではなかなかちゃんと確認できないほどの距離だったけど、
あの空間にいられて幸せもらいました。

大野くんの歌も踊りも、おしゃべりも聞けたし…!
残念ながら今のラブコンには行けませんが、1度だけでも会えたの
だから幸運なことです。


これから色んな番組もあるし、寂しさも少しはなくなりそう。



ファンとしてはね、まだまだひよっこです。
完全なる、いわゆるオンリーではないのかもしれない。
だからといって、いわゆるゴコイチとも違う。
やっぱり大野くんは特別だし。
好きな度合いは違う。
どちらかと言えば、オンリーよりなのかもだけど。

歌や踊り、演技、バラエティ、最近は絵もお仕事かなぁ…?
色々あるし、色んなもの見せてもらえてます。
基本嵐として、大野智個人として。
そういう、芸能活動の面だけじゃなく、人間性というかね、人柄
とかもね、やっぱり好きなとこ。
人として好きです。
人間性としては頭が上がらない。
尊敬もしてるし。
あの世界でどうしてあんなに自然でいられるのかと。
肝が据わってるというか。
飾らないし、カッコつけないし、良く見せようともしないし。
よく見られたいとも思ってないし。
あんな人気者なのに、驕りとかないし偉そうにもしないし。
自分がすごいとも思ってないみたいだし(笑)。

というか、自分をきちんと持ってる人で、ブレない。
人の評価とか気にしない感じで。
ほんとうにどうしてそんな凪のようにいられるんだろうとか。
…不思議だけど、憧れもする。

すごいひとだと思うんだよね…。
人として、本当に好きだと思う。



年々、本当にね好き度って上がってる。未だに。
何だろうね、ほんとまだまだ知らないことも見えない魅力も隠れて
いるんだろうな~と。

歌にしてもね。
今回のアルバムのソロ曲、ほんと好きです。
こんな歌も歌うのか、こんな歌声を聞かせてくれるのかって改めて
感じた。だから、もっともっとという欲は増す一方…。
もっといろんな歌を聞いてみたいと、前々から思ってはいましたが
ソロ曲聞いてからはまたそれが強くなったかな。
何かしらの形で、ソロの歌が聞きたいという。

なかなか、叶いそうにない願いではあるんですけどね…残念だけど。
難しいだろうね。でもやっぱり願ってしまうんです。


活動のなかだと、私は歌かな、一番好きなの。
多分、そこの想いが一番強いかもしれない。
正直なところ、この頃の嵐の曲で思い切り歌声を堪能できる曲が
減ってしまったのが残念だったし。
昔の曲は結構あったのにな~…。

歌の次だと、踊りかな。
最近は振り付けする曲も増えてきてて嬉しい。
ぜひともこれは続けてって欲しいな。
ソロ曲のと、嵐のとではまた違うから、どちらも見たい。
踊りは、昔のように踊れないと不満ということはないんだけど。
今の精一杯を見られたらいいかなと思う。
ソロ曲の踊りは単独だし思いのままにできるものだけど。
歌と似て、嵐だとグループだから、少し違うんだよね。
本音はもっとやっちゃいなよ、って思うこともあるけどね…(笑)。
でも、基本なんでも綺麗だなとは思うんだよね。
グループの中にいても、それはいつも感じる。
あのこじんまりとしたようなスマートでいて軽やかな、綺麗な踊り。
贔屓目もあるだろうけど、やっぱり美しいなと。

そして、演技。
これもやっぱり好きなんだよね。
本人は年に1回でいいくらいなこと言うけど(笑)。
何度でも見たい。いろんな役とかやって欲しい。
結構今までもいろんなのやったとは思うけど、まだまだ!
年明けにある鍵部屋のSPが楽しみで仕方ない。
なんやかんや、演技の仕事も望んではいるんだけどね。
悪い役とかでもいいよ(笑)。ダークなやつでも。


実はひっくるめて見れそうなのはミュージカル。
歌も踊りも演技も入ってる夢のような世界。
舞台のお仕事はないのかな。
テレビじゃなくてもミュージカルとか見てみたいよ。
…でもチケット取れそうにない予感がひしひしとね…。
それなら誰でも見れるドラマ!って結局なってしまうんだよね。
でもミュージカル、いいなぁって思うのです。



嵐としても、来年は15周年。
15年目突入してますが、来年はどんな姿を見られるのか。


なによりね、やっぱり元気でいて欲しい。

忙しくて仕方ないと思うけど、やっぱり健康第一だもんね。


そしてそして、33歳の年も素晴らしい1年になりますように。


私なりに、精一杯応援していきたいと思います。




改めて、大野くん33歳おめでとう~!!

















恒例ながら、丸山くんおめでとう!
うちの甥っ子もおめでとう!

おめでとう。

今日は嵐さんのCDデビュー日ですね♪


嵐ファンになって、ジャニーズにはいろんなお祝いがあるんだなと
知りましたけども(笑)。

15周年突入ですか!
15年の間の、私がファンになった位置としてはとても後ろの方では
ありますが、今年もお祝いできて良かったな。


CDデビュー日だから音楽の話でも…。

今年はシングル3枚、アルバム1枚、DVDが1枚。
もしかしたらDVDは2枚になるかもしれないけど、まだ未定なので。

ほど良いリリースな年だったのかな。
一昨年とかでしたっけ、恐ろしい数のシングルリリース(笑)。
ん?いや、そのまだ前の年ですか。2010年。
今考えるとなんであんなに出たんだろうと思うけど。
タイアップが多かったからか。ドラマや映画。

Calling、Breathless、Endless Gameと3曲。
前の2曲は両A面だったのでね、1枚1枚で数えていいのかわかりま
せんけど(笑)。
あ、でも統計だと1枚になるか。
ということは、2枚計算な感じですね。
大体年間3枚くらいかな、平均だと。
アルバムが1枚と。

来年の15周年イヤーは、なにかありそうだよね。
何があるのかな~。ツアーの公演数を増やしてくれたらいいな。
ドーム以下ではもうできないよね…。
場所が限られちゃうのもね。
私は地方へは行けないので東京しか絞れない…。
もうちょっと近場で違う土地で、となるとなかなか会場がないの
かもしれないね。
国立も今年で最後でしたし、野外コンサートはやらないのか。
それとも、別の場所でやるのか。

アラフェスが今後も続いていくなら、アラフェスでツアーして
アルバムでツアーしてとか…無理なんだろうか。
う~ん、でもアラフェスもな…なんかこう斬新さという意味では
初回の昨年は良かったかもだけど、セットリスト的には斬新さも
新鮮さもいまいち今年はなかったのかも…。

私もあらゆるものに落選続きだったけど、今年のアラフェスで
念願叶って初のコンサートになりました。
セトリだけだとアレですけど、私としてはやっと叶った嵐さんの
コンサートだったのでね、すごく楽しかったんですよ。
ラブツアーは駄目だった。ツアーに関しては3年落とされてるので
まだドームコンサートは未経験。
東京しか行けないからやっぱ厳しいかな…。

話が少しずれましたが…(笑)。

やっぱり、嵐さんには音楽活動に重きを置いて欲しいです。
バラエティ番組もね、なくなると悲しいですよ。
だって、歌番組でも出ない限り大野くん見れなくなる…。
ここ2年は24時間テレビとかやったりで夏は忙しかったかもしれない
けど、やっぱりできるなら音楽に関わってるお仕事が見たい。

シングルたくさん出して欲しいとかじゃなくてね。

冠番組でも歌う機会ってないからね…。
しやがれがリニューアルして、最初に歌ったのでね、一瞬期待して
いたんですけどね、アルバム出てもなにもないしね。
歌のコーナーでも作っていくのかと思ったのだけど…違ったのかな。

それでなくても音楽番組が少ない…!
生放送で見れるMステは貴重。どうかなくなりませんように。
あとは大きなSP番組くらいですよね。
ベスアとかMステスーパーライブとか紅白とか、FNS…は出るかわか
らないけど。

コンサート行けないと、テレビでしか見れないものね…。
だから確率が上がるように、公演数をぐんと増やして欲しいな。
15周年は10周年時みたいに盛り上がりはないのかもしれないけど、
やっぱりなんか区切り目ですからね。
何かしら考えてはいるようですが…何なのかがね、期待ありつつ、
不安もありつつ…。

アラフェスは面白い企画だと思うのでね。
もうちょっとこう、なにか違うやり方というか…投票にしたって
本当にあれが結果なら、毎年同じレパートリーになってしまうん
じゃないのかと思うけど…。
みんなが知ってる、馴染みの曲をたくさんやるのはわからないでも
ないけど…せっかく内々気味なアラフェスとまで謳った企画だし、
少しくらいマニアック路線があってもいいような気がする。

投票、今年のはポイント制にしたのは面白いけど、1ptでも積れば
膨らみますからね(笑)。
ファンの数がどれほどかは分からないけど、投票した票数は少ない
と思うよね…ここ2年とも。
もっとこう、50万とか集まってもおかしくなさそうなのに(笑)。
みんな投票しないんだろうかと思ってしまうよね。
投票ってwebでしかやってないんでしたっけ?
netの方でもやったらいいのにね。せめて会員は投票しようよ。
20何万集まった結果があれなのだとしたら、50万、60万集まっても
同じなんだろうか…(笑)。

チケット申し込みに投票も義務付けたらどうだろう。
強制的だとアレですかね…。でもベスト10だと多すぎるから、半分
にしてそれぞれベスト5とかで。

…勝手なこと言ってますが(笑)。


なんだかお祝いのエントリーが妙な展開に…すみません。


キリがないのでこの辺でやめときますが。


来年、嵐さん期待してるよ。
音楽活動をたくさんして下さい。





大野さん、やっぱりソロ曲出すとかアルバムとか無理ですか~?
無理ですよね、そうですよね…(/_;)









そしてこのブログは3周年。
今年は更新しなすぎで酷かったね…。
まぁでも、のんびりすぎるほどのんびりだけど、つぶやきでは足り
ないくらいの話題の時は、ここに書きに来ます(笑)。

次は大野くんのBDかな~?

開き過ぎ?


アルバムも出たのに何も書いてないな~。

とりあえずね、Hit the floorのリピが止まらんのです。


智さん、どんだけ夢中にさせるんですか。
出し惜しみしてる場合じゃないです。
どんどん出しちゃいましょうよ。
勿体ないよ?


嵐さん | Comments(0) | Trackbacks(-)

19周年。


大野くん、ジャニーズ事務所入所19周年おめでとう!


やめないでくれてありがとう。

嵐でいてくれてありがとう。


やめちゃってたら、きっと出会えませんでしたよね。

だから騙し騙しやめさせなかった社長さんにも感謝しないとだよね(笑)。




歌やダンス、演技…たくさん見れることを願ってます。


これからも、応援してるよ♡

ダメダメすぎて

え~と、どれくらいぶりでしたっけ?

今までこんなに放置したことなかった;;
まぁ、ここへ来てる人もほぼいないと思いますけど、思い出した
ように突然エントリーしてみたり。

忘れてたわけではないんだよねぇ。
それにしたって、数か月放置は酷すぎる(笑)。

最近はついついTwitterでちょこっと呟いて満足しちゃったり
してることが多いかな…。

最後のエントリー読んでちょっと笑ってしまいそうなくらい前の
話ですね。
Mステって、何の頃だっけとか考えちゃったよ(笑)。
そして大野くんの仕事待ちだったのか、その頃。


数か月の間にもう色々あったし終わったし始まったしでね。

待ちに待ってた大野くんのお仕事は24時間テレビ関連で、まずは
Tシャツでしょ。そしてドラマでしょ。
今となってはあの乾き具合は何だったんだと思うよ(笑)。

24時間テレビの後はアラフェス。
落選落選を経てやっと行けた嵐さんの初コンサートだった。
やっぱり生のコンサートって特別なんだね。
もう今となっては色々語りつもりはないのだけど、幸せな時間を
過ごせました。
1つだけ言うなら、自分が投票した曲の成果。
シングルは7曲。DJ中2曲含めね。結構やってくれました。
アルバムは1曲。悲しい結果に…(/_;)
カップリングも1曲。こちらも残念な結果。
正直、シングル曲よりアルバムやカップリングの曲がもっと聴き
たかったなとは思ったけども。
セットリストだけ見るとそうなんだけど、やっぱり私としては
悲願だった初めてのコンサートだったし、どれもこれも初めてと
いうことだったので。ほんとに楽しかったです。


早いもので今週後半にはもうLOVEツアーの当落。
私は東京しか選べないのでね、そこしかないし、土日しか無理。
どの会場でも厳しいですもんね。もう祈るしかない。

そのLOVEももうすぐですね、リリース。
アルバム名からしてちょっと意外な感じだった。
色んなLOVEが詰まったアルバムみたいなので、どんな曲がある
のか楽しみだな。
パラドックスだけはちらほら流れてますね、MVとかも。
NY仕込な振り付け、やっぱりちょっと大人っぽい感じ。
早くフルで見たいな~。
MVにマルチアングル欲しい。被っちゃったり切り替わり早かっ
たりしてちょっと見たいとこ見れない~。

やっぱりどうしても大野くんばかり見ちゃうよね。
まぁ、メンバーの担当さんはみんなそうだと思うけど(笑)。
歌の方も気になる所。
大野くんの高音フェイクとか合いの手みたいなのとか(笑)、
それは確認できたけど、単独ソロって…あるの?
ファンとしては気になってしまう、どうしても。

そう、あとはソロ曲だな。
今までのような曲じゃなくなるんでしょうかね、大野くんの。
ちらっとそんな感じの事を言ってましたが、そうなったのだろ
うか。どんな曲だか期待したいところ。アップテンポのダンス
曲とかいいな。
netの動画も見てきたけど、またアルバムの中で振り付けする
って言ってたよね?あの動画っていつ録ったんだろう(笑)。
まだやってないって言ってたよね。
ニノが短髪になってたから最近といえば最近?
あと1週間ちょい。アルバム楽しみだな。


昨日のNコンも見ました。
大野くんまだ髪切ってなかった!(そこ?)
というか、鍵部屋の撮影本当に終わったんだろうか。
来年って言ってますけど、ラジオで年明けとも言ってたよね(笑)。
やっぱりお正月のあの枠なんだろうな。これも期待大♪
そうそう、Nコン。
ふるさと、いい曲だなぁと思います。
実際ね、ふるさとって私もそう思う場所ってないんだけどね。
生まれ育った場所は同じなのでね、実感できなかったりするけど。
でも、心が帰る場所じゃないけどそういう安らぎの場所というか
原点みたいな気持は分かる気がする。
私にとっては、ふるさとは場所というより心が安らぐ場かなぁ。

歌いだしの、あの暖かい包み込むような大野くんの歌声が好き。


えっと、あとはレギュラーのしやがれ。
リニューアルしましたね。
アニキゲストに教わるという受け身な態勢から、嵐さんだけで
ゲストと…ゲストを考える?でしたっけ?
考えるという部分はいまいち理解できてませんが(笑)。
でも今の雰囲気は好きだな。前はゲストも内容も秘密だったから
進行役の芸人さんだとかいたけど、今回みたいな体制になったので
嵐さんらが進めてくという。
この間の玉置さんの回は大野くんがよく笑ってたな。
なんか、楽しそうにしてると嬉しいよね。

これであと歌のコーナーが挟み込まれていけばね。
リニューアルの決意表明じゃないけど、歌やったじゃないですか。
録画だったけど(笑)。
今後やってくよってことでいいんですよね?
年に1,2回とかそんなんじゃないですよね?
翔くんもなにかの雑誌でちらっとやっていきたいみたいなことを
言ってたと思うし…。
これはやって欲しい。毎週とは言わないのでね、月2回とかね。
あとはシングルとアルバムのリリース時は絶対。
そろそろアルバムですよ。19日は予告になかったけど、その次の
26日はね、やるならそこだよね?ってことですよ!

そこを言うなら前日の25日もMステ頼むよ!って思ってるよ(笑)。
出て欲しい。パラドックスで。



久々すぎて長い。

恐らく今後も頻度は低いとは思いますが…せめて今後は数カ月
なんて開かないように心がけたいと思います(笑)。

嵐さん | Comments(0) | Trackbacks(-)
